電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

老害

仕事ができないことは仕方ありません…いや、曲がりなりにも名刺にマネジャーと書いてあるのですからできないのはイカンのですが、武士の情けということでやってみてできなかったのであれば仕方ないと思います。しかし、やりもせずにできないと決めつけ、周囲からとりあえずやってみろと言われ、やってもいないのにやったけどダメだったとウソをついてまでやらないのは何というかもう終わりだと思うわけです。これがあと1年で定年というベテランだから余計に手に負えません。「それでいいの?」と問いたいところですが、もうすっかり疲れました。ここまで絵に描いたような老害も珍しいでしょう。

パトラッシュ、僕はもう疲れてしまったんだよ。