電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

筋トレやっています

こんばんは、デブです。

昨年の11月1日に禁煙を始めてから5か月で10キロ太り、これはマズいとダイエットして5キロ落としたのですが、また何となく食べるようになってしまい、3キロ太りました。

特に腹肉とおっぱいが大変なことになっていまして、おっぱいはたぶんBカップぐらいではないかと見込んでいます。そのうち、こんな感じでおっぱいがベースの上に乗るのではないかと。

f:id:wakabkx:20190919232407j:plain

スラップという奏法があり、ベースの弦を叩いたり引っ張ったりしてパーカッションのような音を出すのですが、叩くときに腹肉が反発してボヨンとなり、弾きにくいのなんの。

f:id:wakabkx:20190919232422j:plain

9月に入ってから少しずつ筋トレを始めました。とりあえず3日を乗り越えたので、次は3週間、その次は3か月を目指します。禁煙と同じように3という数字が分岐点になります。


【4分で腹筋を割りに行く】【腹筋上部下部】【絶対腹筋100回 できる】

ここ数日にこの動画に合わせて腹筋をいじめてしています。割れるのはまだまだ先ですが、とりあえずぽっこりが消えたところでパチリと載せようかと思っています。

筋肉は嘘をつかないぜ!