電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

連休最終日

明日できることは明日やる、夏休みの宿題は8月31日に大慌てでやっていたずずずです、世間はお盆休み真っ只中ですが、私にとっては連休最終日です、明日はいつも通り出社します。

f:id:wakabkx:20190812180348j:plain

やろうやろうと思ってずっとほったらかしていた楽器周りの整理にようやく着手しました。アップライトは専用のスタンドが欲しいと思いつつ、意外と高いのでこれで代用。

f:id:wakabkx:20190812180428j:plain

メインのベースはしょっちゅう弾くので単独で。個室と大部屋のようなものです。

f:id:wakabkx:20190812180511j:plain

デスクの上にはオーディオインターフェースがあります。ベースやギターの音をPCに取り込むためのものです。

f:id:wakabkx:20190812180552j:plain

あとはこんなものもあって、PCにつないで夜な夜なピコピコと曲を作っています。

今週まるっと休みという人は日本全国でそれほど多くなく、カレンダー通りという人のほうが多いのではないかと思います。サラリーマンのみなさま、明日もがんばりましょう。