電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

先輩と後輩と自分

f:id:wakabkx:20190520224222j:plain

帰ったらこんなものが届いていました。校友会に入っているOBに隔月間で送られてくる情報誌で、毎号、かなり作り込まれているので密かに楽しみにしています。今回のテーマは早稲田の映画人で、巻頭の特集では映画史研究者の岩本憲児先生と是枝裕和監督の対談でした。

f:id:wakabkx:20190520224249j:plain

何より驚いたのはこのページ。「渡辺(後輩)じゃん!」。Facebookでつながっているので近況はよく知っていますが、すっかり人気脚本家になりました。羨ましい限りです。この前は、とある音楽番組で先輩がギターを弾いていましたし、自分もがんばらないと。