電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

心身の回復

社会人になって10日間も続けて休むなど初めて…と思ったのですが、昨年の7月に1か月丸々休んだことを忘れていました。変な理由ではなく、転職に伴う有休消化です。

今回の連休は心と身体の回復、特に心の回復を重視するつもりです。昨日まで激務でしたし、連休明けも激務になることが分かっています。正直言ってそろそろキャパオーバーでした。

楽してお金を稼ぐことはできません。高給を得るにはそれだけ心身ともに削る必要があります。かなり削っていることに自分で気付ける分だけ私はマシです。

f:id:wakabkx:20190427205211j:plain

雨上がりの午後、特に当てもなくぶらぶらと散歩してきました。途中で気になる看板を見つけたのでパシャリ。小銭入れしか持っていなかったので食べられなかったことが悔やまれます。

明日も頭を空っぽにします。