電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

おじさんだもん

40歳を過ぎて転職して、年齢が年齢なので成果を求められて、編集でありながら数字にも責任を持って、ダイレクターとマネジャーから同じ事案について別々の指示を受け、下からは突かれ。

www.wakabkx.com仕事大好き、っていうか仕事にしか生き甲斐を見出せない私ですが、たまにはサボりたくなり、実際にサボることがあるわけです。きちんと出社していますが、仕事しているフリをしています。

サボったっていいじゃない
おじさんだもん

― ずずず

f:id:wakabkx:20190222115604p:plain

ニートになってみたいとたまに思ってみたり。

◆仕事サボってつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter