電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

完全禁煙25日目~デブまっしぐら(2回目)

こんばんは、デブです(2回目)。

シャワーを浴びて体重計に乗ったところ67.8キロでした。完全禁煙開始前の先月末は62.2キロだったので、約1か月で5.6キロ太ったことになります。

ひとまず昨日食べたものを思い出してみました。

【朝】
食パン×3、ハムエッグ、珈琲

【ブランチ】
おにぎり×2

【昼】
焼きうどん(2人前)

f:id:wakabkx:20181125205839j:plain

【おやつ】
お煎餅

【夕】
ケンタッキー(チキン×3、ポテト×1、ミニアップルパイ×1、アイスコーヒー×1)

【晩】
パスタ(ライブバーで大盛り)、ポテト、サラダ、生ビール×2

【深夜】
おでん(帰りにオリジン弁当で買ったもの)

デブまっしぐらです。

禁煙するとごはんが美味しくなってつい食べ過ぎて太るとよく聞きますが、私はIQOSを吸っていたせいか、味覚が鋭敏になったと感じることはありません。

また、口寂しくてつい口に入れてしまうという感じでもありません。強いて言うなら、食欲が異常に高まっている感じ?

性欲が異常に高まっていることは先日から何度か書いていますが、食欲も高まっています。タバコには禁欲成分が含まれているのでしょうか。

禁煙して健康体に近付くどころかデブになって生活習慣病を発症してしまったらどうしようか。70キロの大台に乗ることだけは避けなければ。

身長は174センチですし、腕や足は細いのでそれほどデブには見えませんが、腹肉がぽっこりと出ています。ベルトでギュッと締め付けます。