電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

寝不足

昨日は自分でライブをやって、今日は友人のライブを観てきました。大きい音を聞き続けると疲れます。ライブ中は楽しいのですが、終わった後にどっと疲れが出ます。

しかも今日は訳あって寝不足なのです。眠る前にふと考え事をしたら眠れなくなってしまいました。悟りの境地はまだほど遠いようです。

ただ、休日が楽しめるのは平日の仕事が充実しているからです。転職前は平日の気の重さをそのまま休日まで引きずっていましたから。

明日は午後からチームメンバーと1 on 1が入っています。入社してから実作業に追われていて実感がありませんでしたが、管理職だったわけです。

もっともっとがんばらないと。