電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

続・川口ストリートジャズフェスティバル

はい、弾き倒してきました、川口ストリートジャズフェスティバル。心配された天気は持ちこたえ、私のバンドが出演するときには晴れ間も見えてきました。

f:id:wakabkx:20180916224101j:plain

前のバンドの演奏中にステージ横でスタンバイ中です。

f:id:wakabkx:20180916224337j:plain

演者しか見られないステージ上からパチリ。思っていた以上にお客さんがいっぱいで嬉しいやら焦るやら。最後の曲ではおばあちゃん2人が立って踊ってくれました。

f:id:wakabkx:20180916224400j:plain

そして、終わった後のキンキンに冷えたビールです。このためにバンドをやっていると言っても過言ではありません。

f:id:wakabkx:20180916224443j:plain

しかし、節酒中なのでお酒は2杯で打ち止め。あとはノンアルコールビールを飲みました。アルコールを1週間、絶ってみたところ、何だかそれほど飲みたくなくなってきました。

やはり野外は気持ち良い!のひと言に尽きます。詳細はまた明日。