電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

凄まじいリハ

ふと気付いたら全員が集まったのは8月11日にライブをやって以降でした。私以外、みんな子どもがいるので、夏休みの家族サービスに努めていたわけです。

家族の理解あっての趣味です。昨年あたりから趣味の域を少しずつ超え始めてしまっているので、子どもの夏休みの間ぐらいは相手してあげなければなりません。

1か月ぶりといっても5年目に入ったメンバーです。音を少し出せばすぐにまとまります。むしろ1か月分の力がありあまっていて凄まじいリハになりました。明日もこれを出せれば親衛隊も目がハートになるはずです。

f:id:wakabkx:20180908213427j:plain

ベースのパーツを替えて初めてのバンドでのリハでしたが、全体の中で埋もれることなく1音1音の粒立ちがハッキリし、さらに良い音になりました(自己満足)。

明日は対バンのサックスが飛び入りするというサプライズを仕込んでいます。こちらのサックスとバトルを繰り広げる予定ですが、ぶっつけ本番でどうなることやらヒヤヒヤしています。

乞うご期待!

…っていうか、お前、本当にサラリーマンか?