電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

2016-09-23から1日間の記事一覧

事業計画書(その3)

彼女は強い ― あらためて実感しました。性同一性障害という精神的な悩みに加え、女性ホルモンの投与による身体的な負担を抱えながら、人前では苦悩をおくびにも出さず、明るく夢を追っています。 仕事やプライベートでここ最近、いじいじと悩んでいる自分が…

事業計画書(その2)

ネイルサロンの開業に1,000万円も必要なのかどうか、まずそこに引っかかりました。私はその業界のことを詳しく知りませんが、美容院のような水回りの設備は必要なく、必要なものはせいぜい施術台とソファぐらいでしょうか。 内装工事もそれほど大がかりにな…

事業計画書(その1)

「ずずずくぅ~ん、今日お仕事早く終われない?相談したいことがあるから、出勤前に一緒に晩ごはんど~お?」― 昼過ぎに北川景子(ニューハーフ)からLINEが届きました。この北川景子との経緯については ↓ からどうぞ。 wakabkx.hatenadiary.jp「今日、休暇…

きょうは会社休んでいます

先週から今週にかけて仕事の鬼と化したせいで、今日は会社を休んでいます。休暇としては1日だけですが、祝日と土日を合わせて4連休というのはサラリーマンになってから初めてかもしれません。 昨日、DTPががんばってくれたおかげで休めるようになったので、…