電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

どのコースを歩くと何歩ぐらいになるのか

f:id:wakabkx:20200514234711j:plain

このまえ植え替えた金のなる木が根付いてきたようで、葉のツヤも良くなり、すくすくと育ってきました。5円玉を置いたところの芽も順調に大きくなり、もう抜けなくなっています。

f:id:wakabkx:20200514234736j:plain

1万歩を歩く時間はなく、それでも家から出ないと完全な引きこもりなので、5,000歩を目標に歩いてみたら、狙い通りの5,189歩で、どのコースを歩くと何歩ぐらいになるのか、だいたい分かってきました(無駄知識)。

f:id:wakabkx:20200514234814j:plain

近所になかなか雰囲気のある隧道があります。昼間は良いですが、夜中はあまり通りたくないところです。

f:id:wakabkx:20200514234841j:plain

電線をつたって動く生き物がいて、ねずみかと思いましたが、リスでした。赤丸で囲った部分ですが、お分かりでしょうか。首都高の真下でたくましい。

やることが多すぎてテンパっています。日光を浴び、風を感じながら歩くだけでずいぶんとスッキリします。さて、朝までもうひと仕事。