電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

おっぱい万歳

目が一重で細く、色白のせいか、部下や同僚に「ずずずさんって黙ってるだけでマジ怒ってるみたいですよね」とよく言われます。それと同時に「でも実際に怒ってることってなくて仏ですよね」と言われるわけですが…、

いや、怒るよ。

きょうは朝から妙にイライラして、そこにクソ上司が火に油を注ぐようなメールを送ってきやがったせいで一気にやる気をなくしたわけです。きょうやるべきだった仕事が5つあったのですが、どうしてもきょうでなければならない2つだけ片付けて残りはあすに回しました。

あすでもよいなら最初からあすに回せばよいのですが、きょう着手しておくと後々、楽になる類のもので、いつもこうして仕事を平準化しているわけです。しかし、あすやあさってが大変になると分かっていながらもやる気が起きませんでした。雨だったからか。

ブッダの境地に至るにはまだまだです。いや、おっぱいという煩悩で身を持ち崩すのであればブッダの境地に至らなくてもよいと思っています。おっぱい万歳。