電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

鬱々

こんな状況でも毎日、電車に乗って出社したり、デパートや百貨店で不特定多数に接客したりしている方々には申し訳ありませんが、在宅勤務というのも非常にストレスで、ただ自分1人だけでも外出しないことが感染拡大防止につながると思い、家に引きこもっています。昨日や一昨日は夕方にウォーキングして気分転換しましたが、今日はずっと雨が降っていたので家から一歩も出ませんでした。今日はゴミの日でもなかったので文字通り、ドアを1度も開けませんでした。外出して周囲に迷惑かけない代わりに、せめてブログでこの鬱々とした気持ちを吐き出させてもらいたいところです。みんな同じだろうけど、辛いぜ!