電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

金曜夕方のセミナー

f:id:wakabkx:20191115214506j:plain

医薬品、医療機器等の品質、有効性及び安全性の確保等に関する法律…いわゆる「薬機法」と呼ばれる法律の改正に関するセミナーを聞きにきました。おととい13日に厚労委員会、きのう14日に衆院をそれぞれ通過するというナイスタイミングでした。

f:id:wakabkx:20191115214536j:plain

金曜日の16時~17時15分という、直帰推奨の絶妙な時間設定が「分かってるな」と思います。もちろん、私も直帰と伝えてオフィスを出ました。しかし、終わったころを見計らって電話があり、戻る羽目になりました。

f:id:wakabkx:20191115214602j:plain

帰ったら嬉しいものが届いていました。大洋ホエールズの復刻ユニフォームを購入していたわけです。背番号31、お分かりですね?来シーズン、これを着て彼女と一緒に横浜スタジアムで騒ぐのがいまから楽しみです。