電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ずずず、疲れています

きょうは在宅勤務にする気満々でしたが、どうしてもオフィスに行かなければならない用事ができてしまい、仕方なく出社しました。ただし、いつもよりのんびりです。

f:id:wakabkx:20190906201536j:plain

近所の神社は来週末、お祭りです。協賛の提灯が並べられ始めました。京急は最寄り駅から横浜駅までは動いているようで、とりあえず横浜駅までは行けました。

f:id:wakabkx:20190906201608j:plain

ただ、京急の改札内にあるJRへの連絡改札が閉鎖されていました。有人で確認しないといけないので、閉鎖したようです。ちなみに、ここまででふだんの倍以上の時間がかかっています。

f:id:wakabkx:20190906201637j:plain

用事さえ終わればいつもより早く帰れるはずが、結局いつも通りの帰宅時間です。疲れても、帰ってベースのメンテナンスをする時間が至福のひとときです。

実はあさって8日(日)にライブなのですが、横浜は台風直撃のようで…嵐を呼ぶバンドだぜ!