電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

仕事帰りの天下一品

「逃げちゃダメだ」とのたまったのは碇シンちゃんで、彼は逃げませんでした(エヴァの話です)。一方「食べちゃダメだ」と思いながら食べてしまったのは私です。

だって、朝から何も食べてなくて、コーヒーやお茶を飲んだだけでお腹空いてたんだもん。21時にオフィスを出るまでバタバタだったし、帰りにラーメン1杯ぐらい食っても腹肉にならないもん。

f:id:wakabkx:20190827224454j:plain

育ち盛りの若者から日本を支えるモーレツサラリーマンまで、男子のみならず女子をも虜にする天下一品のこってり大盛りです。大変美味しゅうございました。

きょうもバタバタ、あすはいつもより2時間早起きして取材に直行しなければなりません。いまはちょっぴりがんばりどころです。