電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

クンクン男子

私は彼女に会うといつも犬並みに彼女の匂いをクンクンかぎます。これについても「変態」と言われますが、好きでない女性の匂いなどかぎたくありません。私はいたってノーマルです。

頭皮や髪の毛、耳、うなじ、首筋…昨夜も露出している部分はクンクンしました。とにかく目の前にいるとクンクンせずにいられないわけですが、私がノーマルであることを実証するコラムを見つけました。

w.grapps.me

遺伝子なのか!

プレゼンやディスカッションでは理詰めで追い込み、社内では理論派と呼ばれる私ですが、こればかりは本能の問題です。遺伝子が求めているのであれば仕方ありません。

世のクンクン男子よ、胸を張れ。我々は決して変態などでなく、いたって正常なのだ。