電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

歯医者をすっぽかす

仕事はもちろんプライベートでも遅刻したり約束をすっぽかしたりすることが大嫌いです。仕事のアポは原則1時間前着、プライベートの場合は遅くとも10分前着が基本です。

しかし、きょう、やってしまいました。歯医者を12時に予約していたのですが、なぜか13時と勘違いしていて、すっぽかしてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

こういうの、とても気にします。私が予約していたせいで予約できなかった人がいるわけで、歯医者も私のために時間を取っていたわけで、やはり申し訳ない。

彼女に話したら「歳じゃない?」と言われました。以前はこういうことがなかったので、確かに年齢的なものがあるのかもしれません。こうして少しずつ忘れていくのでしょうか。

f:id:wakabkx:20190713213436j:plain

ここ最近、アメリカ南部の料理を出すお店で立て続けにライブをやったせいか、自分でも作りたくなりまして、久しぶりにガンボを作りました。演奏後にあの場所で食べるのがよいのか、やはり自分で作って家で食べると何だかイマイチです。

www.wakabkx.com

www.wakabkx.com