電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

初心に帰る

「そういえば何でブログ始めたんだっけ?」と初心に帰り、身近な人に話すとドン引きされそうなことをこっそり吐露したいと思って書き始めたことを思い出しました。

「ふみちゃん?何それ、美味いの?」というレベルで、いまや大切な彼女がいるわけですが、連休明けから少しずつ忙しくなり、完全にテンパっています。

f:id:wakabkx:20190528211258j:plain

マンションのオーナーさんに牛タンをいただきました。そして、同居中の若者が焼いてくれています。若者は空気が読めるため、何も言わずに淡々としています。

おじさんは身も心も、とても疲れています。