電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

仕事が増える

きょう、どうしても出社しなければならなかったのがとあるプレゼンで、きょうの活力を30分のプレゼンにすべて注ぎ込んだら800万円の仕事が取れてしまったという。仕事増やしてどうする。

f:id:wakabkx:20190521231813j:plain

自販機でコーヒーを買おうと思ってカバンの中の小銭入れを探したところ見つからず、どこかで落としたのかとめちゃくちゃ焦ったらすぐ目の前のデスク上にあったという。

まだ火曜日だというのに心身ともに疲れていますが、あすは大阪に直行で、いつもより約1時間ゆっくり出られます。オフィスに籠もりっきりでなく、ふだん馴染みがない場所に行くだけで気分が晴れます。

パトラッシュ、僕は疲れているんだよ。