電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

クラリネット

ぼくの大すきな クラリネット
パパからもらった クラリネット
とっても大事に してたのに
こわれて出ない 音がある
どうしよう どうしよう

はいっ!

f:id:wakabkx:20190309225734j:plain

ベースを弾いていましたが、クラリネットに転向しました…嘘です。うちのバンドのサックスのものです。来週のライブでクラリネットを吹く曲をやります。

たまには私もフロントをやってみたいと思うものの、やはり縁の下の力持ち的なベースが大好きです。バンドはもちろん、客席まですべてコントロールできますし。

先日の歓迎会で「年齢関係なくできる趣味って良いね」と上司に言われました。我ながら良い趣味を持ったと思いますし、良いメンツに恵まれています。

平日にクタクタになるまで仕事して、週末はライブで汗だくになって、演奏後に冷たいビールを飲めるという、何気ない日常こそ、大切にすべきものだと思います。

◆下半身を硬くしながらつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter