電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

擬人化

「ライブは再来週だからゆっくりでいい」と伝えたのですが、急いで仕上げてくれたようで、かくいう私も早く見たかったので、会社帰りに寄って楽器を取ってきました。

f:id:wakabkx:20180115224208j:image

透明のものを製作~取り付けてもらいました。ベーシスト以外には分かりにくいと思いますが、演奏性が大きく向上します。そして、金属パーツをキレイに磨いてもらいました。

単身赴任していた友人が以前、ルンバに話しかけていたそうで「お前、マジやばいよ…」と言ったことがあるのですが、キレイになって帰ってきた楽器に話しかける私も同じです。

独り身はつい物を擬人化してしまうのです。3か月しかいられないビデオガールのアイちゃんでもよいので、そばにいてくれる天使を(以下、略)