電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

密会(その4)

私はいま、仕事もプライベートもどん底をもがいている状態にあります。正直言って、心がいつポキリと折れるのか不安です。

しかし、昨夜の数時間で「自分は特に間違っておらず、このママでいいんだ…」と思いました。どん底にあって、絶妙のタイミングの夜でした。

何だろう、いざ書こうと思うと上手い言葉が見つかりません。文章のプロでありながらどうしたものかと思います。

ただ、とても楽しいひとときでした!

本当に楽しかったり、ホッとしたりすると、あまり言葉が浮かばないものです。「とにかく楽しかった」というひと言にさまざまな想いを込めています。

うららファン、アリファンの皆さま、大変申し訳ありません。

会っちゃった(´▽`)

そしてアリさんから、うららさんと私におみやが!どうもありがとうございます!おやつにいただきました。

f:id:wakabkx:20170907222625j:plain

これだけたくさんのブログがある中で偶然にも何かの拍子に見つけ合ったということは、何らかの縁があったのだろうと思います。

縁とタイミング…言葉で説明できず、科学でも説明できず、それでいて必然を感じる出会いに感謝です。うららさん、アリさん、どうもありがとうございました!

うららさんが書かれた昨夜の模様はこちら。

www.urarara0724.com(終)