電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

寝不足

ふみちゃんの夢を見ました。

いつもの京急に乗っていて、私の左側にふみちゃんが立ってずっとスマホを見ている…特に何もなく、ただそれだけの夢でした。

それ“だけ”ですが、いまとなってはそれすら不可能になってしまいました。ただ一緒の電車に乗るだけ、という簡単なことができません。

子どものころから生け花や剣道をやっていたせいで私は無駄に姿勢が良いです。ブサイクらしく下を向いていればふみちゃんを見つけることなどなかったのに。

昨夜はすごく眠かったのですが、ふみちゃんの夢を見て午前4時すぎに目が覚めてしまい、そのまま眠れなくなってしまいました。

とりあえず水割りを一杯あおり、ベッドで横になっていましたが、頭も身体も鈍い痛みが抜けていません。ブサイクで申し訳ない。

きょうは広告案件の校了日です。朝からいくつか進み、あともう少しですが、「いまさらそれを言うか!」という要望が出てきました。

いまDTPにがんばってもらっているところですが、18時のタイムリミットにギリギリ間に合うかどうかの状況です。手に汗握っています。

パトラッシュ、僕はもう本当に疲れたよ。何だかとても眠いんだ。パトラッシュ…。