電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

嫌な予感

ふみちゃんは今日、いないものだと思い込んでいました。そして、品川のホームで都営線を待っているときもいなくて「やはり休みか」とがっかりすると同時に、気にしなくてよいというのがとても気楽でした。電恋とは、自分で思っている以上にストレスになっているようです。

しかし、また別の地下鉄に乗り換える際、ふと横を見たらふみちゃんがいるではないですか。そして、地下鉄ではいつもの場所から乗り込みました。ふみちゃんのトリッキーな動きのせいで朝から頭の中が大混乱です。

そして会社に着いてPCを立ち上げ、メールチェックしてみると、未読メールが128通…。半分ぐらいさばいたところで集中力が切れ、いまこうして更新しています。今日は何だか大きなミスをやらかしそうな悪寒、いや予感がしています。

今日はこれからまたインタビューです。いつもは約1時間なのに、今日は2時間でセッティングされています。しかも、対象は1人なのに。やはり嫌な予感が。今日この後、更新がなかったら何かやらかしたということで、解決できるようお祈りくださいませ。