電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

2017-09-07から1日間の記事一覧

密会(その4)

私はいま、仕事もプライベートもどん底をもがいている状態にあります。正直言って、心がいつポキリと折れるのか不安です。 しかし、昨夜の数時間で「自分は特に間違っておらず、このママでいいんだ…」と思いました。どん底にあって、絶妙のタイミングの夜で…

密会(その3)

うららさんはブログに書かれている仕事に対する意識や取り組み方から性格イケメンのイメージ、アリさんは「(・ω・)」の顔文字をよく使われることからそのイメージ。 … …… ……… …………そのとおりでした( ´艸`) 顔が見えず、声が聞けず、性格が分からず、どのよ…

密会(その2)

うららさんからご連絡いただいたのが夜遅くで、すでに結構飲んでいたこともあり、深く考えずに勢いで即答していました。翌朝、ふと我に返って気づきました。 … …… ……… …………2人とも女性だ。 ただ、お2人とも私のブログをずっと読んでくださってふみちゃんのこ…

密会(その1)

「アリさんが東京へ出張されることになり、お会いすることになりました。ご都合よろしければ、ずずずさんもご一緒にどうですか?」 うららさんからご連絡いただいたのが先月末のことでした。そして何と昨夜、本当にお会いしてしまいました。密会とはこのこと…

密会

今朝はとても眠いのです。 いつもより30分早く出社しなければならなかったせいもありますが、昨夜、ある密会に参戦し、日本酒をスイスイとあおってしまったのです。 日本酒は大好きなのですが、どうしても翌日に残りがちです。いえ、適量で抑えれば残りませ…