電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

Yokacokaでアルコール消毒

新型コロナウイルスの話題がそろそろ笑えなくなってきましたが、だからといって何ができるわけでもありません。毎日の行き帰りで満員電車に揺られていれば、隣に立っている人が発症していないだけで感染しているかもしれませんし、もしかしたら自分も感染しているかもしれません。若かったり、持病もなく健康だったりする人は、感染に気付かないうちにウイルスが消滅している可能性もあるでしょう。要は騒いだところで感染を防いだり、治ったりするわけでもないので、ごく普通の日常を送るのみです。もちろん、アルコール摂取による体内の消毒は欠かせません。今夜はこんなものを聴きながら絶賛、アルコール消毒中です。

www.youtube.com