電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

張り切って出社

f:id:wakabkx:20191226212518j:plain

今日が仕事納めだったり、会社としては明日だけど有休使って明日は休みにしたり、明日から年末年始休暇に突入する人が多いようです。私は担当している週刊媒体の下版が明日なので、張り切って出社しますが、既に今日、オフィス内は人があまりいませんでした。私の隣のアメリカ人は先週いっぱいで既に休暇に入っていますし。ただ、どうにもこうにも年末年始感がまったくなく、ボーッとしています。年が変わるのも日が変わるのも同じように感じます。禁煙してから1年以上=貯金を始めてから1年以上経ったわけですが、なかなか貯まりません。最近は毎日ではなく2~3日におき、しかも100円玉数枚を入れたりするので、気長にいきます。成果は確実に現れているわけで、彼女とお揃いの普段使いできるものをいまから考えています。