電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

鼻血

ここ最近、連日のように21時過ぎにオフィスを出ているのですが、正面玄関は21時で閉まるため、裏口から出ています。

きょうは20時55分に上がったので正面玄関から出られると思っていたら閉まっていました。どうやら20時で閉まることに変わったそうです。

帰りの電車でYシャツに赤い染みを見つけ、ふと違和感を覚えて鼻の辺りを触ってみたら、思いっ切り鼻血が出ていました。

結構な量ですし、ふと見上げると前に立っているお姉さんがびっくりした顔をしていましたが、まったく気付きませんでした。

立っていたら前に座っている人に鼻血を垂らしてしまったかもしれません。座っていたので、血が自分についただけだったのは不幸中の幸いです。

f:id:wakabkx:20190613231446j:plain

帰りにスーパーに寄ったところ、こんなものを見つけました。ZIMAはいつから缶になったのでしょうか。味は同じですが、瓶のほうが何となく美味しく感じます。