電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

見てはいけないもの

「見るな、見るな、絶対に見るな!見てはいけない!」と思えば思うほど見たくなってしまうのがヒトであり、見てしまって後悔するのもヒトです。

ふみちゃんはあれだけかわいいのですから、彼氏がいないわけがありませんし、しかもイケメンであるのも当たり前です。われながらブサイクで本当に申し訳ない。

今朝も8キロ、しっかり完走しました。通勤時間帯にオフィス街を走ったのに人が少なく「あれっ?」と思いましたが、きょうは祝日でした。ニートに曜日感覚などありません。

f:id:wakabkx:20180716141416j:plain

遠くにベイブリッジが見えました。久しぶりに首都高湾岸線をぶっ飛ばそうかと思ったのですが、今夜はメインバンドのリハでした。リハ後には飲むので運転できません。

やはり私は仕事とバンドのみに生きるべきブサイクのようです。生まれ変わったらイケメンになりたいと思う連休最終日です。