読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

コスプレ

ふみちゃんに会わなくて良かった…。

今日の取材は相手の都合で時間が早まり、さらにオフィスから営業と一緒に向かうことになってしまい、遠回りもできずに時間的にも危険でした。

しかし、営業への来客が延びたため、オフィスからタクシーで行くことになりました。営業がタクシーをつかまえるまでエントランス内で待ち、つかまえた瞬間にダッシュで乗り込んだわけです。

何でこんな不便なことをしているのか、つくづくバカらしくなります。こんなことを考えているのは私だけであって、ふみちゃんは何も考えていないかもしれません。

それでも、アクションを起こしてしまい、ふみちゃんにばっさりと拒絶されたわけですから、やはりふみちゃんに2度と姿を見せられないのです。

ふだんネクタイをしていませんし、きょうは暑かったので、スーツはしんどかったのです。新聞記者時代は毎日スーツだったのに、着なくなるとすぐ億劫になります。

「ずずずさん、きょうはコスプレですか」と言ってくるカスタマーサポートの女性スタッフにいつか一矢報いたいと思っているのですが。

f:id:wakabkx:20170424180612j:plain