読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

渡る世間はLOVEばかり

電恋 日常

ねぇ、京急。君だけは僕を絶対に裏切らないと本当に信頼していたんだよ。これからもずっと君に乗り続けられるよう、厚木に家があるにもかかわらず、君の沿線でマンションを探してるんだ。

昨夜のXmas Expressもどきは仕方ないさ。君は乗客を選べないからね。三浦半島から都内まで、雨の日も風の日も、併走するJRが雪で止まっても黙々と運行を続ける君には感謝しっぱなしだよ。

何より君はふみちゃんに出会わせてくれたんだ。ふみちゃんに会えていた日々は宝物だよ。君のおかげでどれだけ仕事で追い詰められても会社に行こうと思えたんだ。

だから、君に裏切られるなんて思ってもみなかったよ。最近は黄色や青色の車両が見られるようになったけど、赤い電車である君が大好きだったんだ。それなのに、その姿はいったいどうしたんだい?

KEIKYU LOVE TRAIN

f:id:wakabkx:20170201215659j:plain

オーマイガッ!ガッデーム!!

こんなことは沿線に中目黒や代官山、自由が丘、二子玉川みたいなオサレスポットを擁する東横線に任せときゃいいんだよ。沿線に競馬場と競輪場、競艇場を擁する京急がやることじゃねーだろ。

このオレ様にこんな車両に乗れというのか。よりにもよって次は13分後の各駅停車で何でこんなにハートがいっぱいなんだ。乗れねーだろーが…乗ったけど。「飼い犬に手を噛まれる」とはこのことだよ。

このキャンペーンは3月14日まで実施されるそうです。裏切りは世の常ですが、ここまで手ひどく裏切られるとは思ってもいませんでした。ちょうどあと5日間で定期が切れます。JRに替えてやろうか。

www.keikyu.co.jp