電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

耳が…

ハードロックやヘヴィメタル、ジャズ、フュージョンなど、さまざまなジャンルのバンドをこなしてきた私の耳は強靱です。

しかし、昨夜は耳をやられました。しかも自分のバンドで。私以外(←ここ重要)のメンバー全員のテンションが凄まじかったのです。

soundcloud.com例のごとく、PCだとすぐに聴けますが、スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出るので「Listen in browser」(小)のほうをクリックしてください。

「Listen in browser」を1回クリックすると数秒間、読み込み、左上に再生マークが表示されます。それをクリックすると聴けますので。ヘッドホンやイヤホン推奨です。

こちらは2曲目です。この後に8曲やっているのですが、最後までずっとこのテンションでした。当たり前ですが、何も打っていません(ぉぃ)。

ただ、観客が楽しんでくれるのは演者冥利に尽きます。もし、ふみちゃんが観ていてくれたらもっと嬉しいのですが、そんなことは夢のまた夢です。

f:id:wakabkx:20170717195921j:plain

ホントはイケメン、ずずずです(大嘘)。