電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

ブルースハープ

イケメンが羨ましくてたまりません。

「男は中身」という奇麗事は聞き飽きました。これまでの30数年間の人生から導き出された結論は「男は顔」ということです。異論反論は受け付けておりません。

高橋一生さんという俳優がいます。芸歴はかなり長いにもかかわらず、昨年あたりから急に露出が増え、イケメンとして大人気です。

確かにイケメンです。しかも、こんなに格好良くブルースハープを吹けるだなんて、また女性人気が上昇してしまうでしょう。

www.youtube.comブ、ブルースハープやろうかな…。

以前からソプラノサックスか津軽三味線を習おうと思っているのですが、初期投資が結構かかります。その点、ブルースハープであれば1万円以下で始められます。

低音が響くわけでもないので自宅で吹いても近所迷惑にはならないはずです。ウッドベースを弾くほうがよっぽど近所迷惑です。

善は急げ、帰りに横浜駅前のイシバシ楽器に寄って調べてきます。これで私もイケメンに…なれるわけもなく、ブサイクはいつまでもブサイクです。

仮にライブで吹いてみたりしたら、私の追っかけである男性ファン3人の目がはぁとになること間違いなし。ますます男にモテてしまう。