電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

遅延

今朝はふみちゃんを見ませんでした。正確には、ふみちゃんが“いませんでした”。見たら落ちることが分かっていたのに、一目見たい誘惑にどうしても勝てず、見ようとしてしまったのです。

ただ、今朝はJRで人身事故があり、併走する京急振替輸送を受けて混雑したせいで遅れたようです。いままでの時間であれば私も影響を受けていたはずです。

やはりいつも一緒だったふみちゃんの同僚の方2名はいました。ふみちゃんがいないと分かった瞬間、残念に思うと同時にほっと安心しました。もし、また見てしまったらさらに落ちてしまうでしょう。

とはいえ、昨日からまだ落ちっぱなしなのですが。