電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

トトロのネイル

徹夜があり、在宅勤務が増えた先々週あたりから唇がぱっくりと割れています。昔からストレスが溜まると口唇炎などすぐ口の周りに影響が出るので、今回もそのせいかと思います。

もちろん乾燥しているせいもありますが、気をつけてリップクリームを頻繁に塗っても治らないので、やはりストレスの影響だろうと。少し口を開けるだけで激痛が走ります。

今朝も起きてすぐにメールチェックしたところ膨大な量の未読メールがあり、それをさばきはじめたら昼になってしまったので、そのまま自宅で仕事していました。

PCのモニターを長時間、見続け、頭がキーンとなってきたところで、景子さんから写真が送られてきました。「見て見て!かわいいでしょ!」

f:id:wakabkx:20161201210446j:plain

ネイリストさんってこんな細かいことできるんだ。っていうか、景子さん、女子力高すぎですよ。

少し和んだところでもう少し仕事です。