読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

電車の中の恋人

通勤電車で一緒になる女性に恋して散ったブサメンの日常

Careless Whisper(追記あり)

今日は朝からひたすら原稿を書いていました。記者ではなく編集者なのに、何でそんなに原稿を書いているのか、というツッコミはさておき、夕方から酒を飲みながら書いていたせいで、この時間ですでに結構な酔っ払いなのです。

酔っ払ってブログを更新すると大抵、素面のときに読み返して小っ恥ずかしいことを書いてしまいがちです。例えば、ふみちゃんのこととか、ふみちゃんのこととか、ふみちゃんのこととか。そして今日はいつにも増して小っ恥ずかしいことを書きそうな予感がしています。

というわけで、今日は何も書かず、その代わりに特別バージョンということで、先日のライブの音源なんぞをアップしてみようかと思います。Wham!です。CarelessなWhisperです。インストにアレンジしてあります。

左上の再生ボタンをポチッとな!すると音が流れます。マジものです。パソコンの方はスピーカーをオン、スマホの方はイヤホンをつないでみましょう。

ふみちゃん、聴いてくれないものか。

 

※追記

スマホで見ると「Play on Sound Cloud」(大)と「Listen in browser」(小)が出ますが、「Listen in browser」(小)のほうをクリックしてくださいまし。