電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

テンションだだ下がり

今朝もふみちゃん1人だけかなあ…と想像していたのですが、ふみちゃんの同僚×2がいて、肝心のふみちゃんがいないという悲しい事態になりまして。昨日のようにいたらいたで話しかけられなくてテンションだだ下がり、いなければもちろんテンションだだ下がり。いずれにしてもテンションだだ下がりなわけです。

ふみちゃんの同僚も若くて美人で女子力が高そうな感じです。女性が多い会社なのか、それともたまたま女子力が高そうな同僚と一緒になるのか。

今日はこれからインタビューです。スーツにネクタイです。これだけクールビズが浸透しているのだからジャケットもネクタイも不要だと思うのですが、写真撮影があるので相手はジャケットとネクタイです。こちらだけクールビズというわけにはいきません。今日はボディペーパーを何枚消費するか。