電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

微力ながら

お世話になっているライブバーが使用期限なしのドリンクチケットを発売したのでバンドメンバー5人で1人1万円分ずつ、計5万円分を購入させてもらいました。焼け石に水かもしれませんが、少しでも助けになれば嬉しいです。

また、私は元マスコミのネットワークを活かし、ライブバーへの支援を求める署名活動を始めると同時に、地元政治家や経済団体への働きかけを開始しました。貸しが3~4つある神奈川県の某市市議の幼なじみにも貸しを取り立てています。

みんなで集まってライブやって、汗だくのところに冷たいビールを流し込み、最高の酒のつまみを食べながらゲラゲラ笑い合える日を取り戻すために、微力ながら一市民の私にできることは何でもやるつもりです。

f:id:wakabkx:20200321202733j:plain