電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

嵐を呼ぶバンド

 

f:id:wakabkx:20190908231913j:plain

午前中にベランダのゴムの木を部屋に避難させてライブに向かいます。

f:id:wakabkx:20190908232222j:plain

早めにお店に着いたので近くのコンビニで久しぶりにガリガリ君を買ったらまさかの当たり。

f:id:wakabkx:20190908232300j:plain

きょうは対バン同士の発表会だろうと思っていたら、まさかの大入りでした。まさかのチャージバック(ギャラ)まで出るという。

f:id:wakabkx:20190908232327j:plain

演奏後に上手な対バンを聞きながら飲むビールがまいうーでした。

f:id:wakabkx:20190908232353j:plain

仕入れを減らしていたので生が早々になくなってしまったそうで、代わりに黒を飲んだのですが、これが美味で、次回から黒にしようと。

今夜は私の家から近くで、帰りはタクシーでも1,090円でした。雨も風もまだほどほどですが、これから本領発揮のようです。明日は在宅にして、会社に行かない気満々です。