電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

ガールフレンド

火曜日なんていう平日のど真ん中、しかも雨降りでしたが、友人のバンドのライブに顔を出してきました。自宅近くで、帰り道の途中のハコだったからですが。

ただ、こういうのが意外と大切で、まったく知らない方から「○○のベースのずずずさんですよね!」と声をかけられました。ちょっぴり芸能人の気分です。

また、偶然ですが、クレイジーケンバンドの関係者の方と遭遇し、「今度1曲、ベース弾いてよ」と言われました。社交辞令でも嬉しいものです。こっそり練習しておこうか。

www.youtube.comこれのせいか、今夜はこんな曲を聴いています。曖昧なデート、曖昧なキス、曖昧な関係…中学生でもあるまいに。私はたまに会って一緒にいられるだけでなく、ずっと一緒にいたいんです。