電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

お風呂とビールと唐揚げと

横浜は今朝、数十分だけ雪が舞っていました。雪が降るほどの寒さはふだんと違い、頬や耳にピリッと痛みを感じます。奥さん、こういう日はアレですよ、アレ。

お風呂

www.miurayu.com年末年始に何回か行っていましたが、仕事が始まってしまうと億劫になってしまいます。ただ、首や肩、背中、腰がカチカチになっているので、お湯に浸かってほぐさなければなりません。

f:id:wakabkx:20190212100507j:plain

屋内のお湯で身体を温めてからいざ露天風呂へ。屋外で全裸という非日常に妙に興奮してしまいますが、前も後ろも右も左も竿と玉がぶらぶらしているので性欲くんは一瞬で消え去ります。

f:id:wakabkx:20190211193344j:plain

名物の黒湯からジェット噴流、サウナまで約1時間30分、堪能しました。いつも牛乳を飲もうと思いつつ、フルーツ牛乳に手を出してしまう私は軟弱な浮気者です。

f:id:wakabkx:20190211193423j:plain

帰り道、年末年始は休みだった立ち飲み屋に寄ることができました。まだポカポカしている身体に冷えたビールが染みわたります。

f:id:wakabkx:20190211193436j:plain

つまみは唐揚げです。最近は唐揚げにハイボール推しが主流ですが、やはりビールが最高に合うと思うの。そのままほろ酔いで友人のバンドのライブを観にいき、飛び入りで1曲、ベースを弾いてきました。

プロ独身の3連休

【9日(土)】

  • 掃除、洗濯など家事を片付ける
  • 大切な楽器のお手入れ
  • 原稿を2本

【10日(日)】

  • 英語の勉強
  • 行政書士試験の勉強
  • 煮込み料理

【11日(月・祝日)】

  • スーパー銭湯
  • 唐揚げとビール
  • 友人のバンドのライブ&飛び入りで1曲ベースを弾く

アラフォー独身のおっさんの連休というと哀れみを寄せられることがありますが、原稿を書いたり勉強したり、ライブに飛び入りしてベースを弾いたり、意外と盛りだくさんです。

だってプロ独身だし(ドヤ)

ちなみに、夜は大好きな女の子と少しだけLINEしています。3月に資格試験を受けるので、勉強の邪魔をしないよう、LINEは控えています。大人になってからの試験はとても大変です。

昨日からの短期同居人はきょう、明治大学の政治経済を受けてきました。次は13日に慶應の経済、14日に中央大学の経済ときて、20日に早稲田の政経を受けます。

ラーメンのことしか頭にないバカかと思っていたら想像以上に賢いようです。たかが大学、されど大学、18歳にとっての大きな試練をおじさんは見守るのみです。

◆学生時代を思い出すとつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter