電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

おバカな話

性欲が異常に昂ぶっています。

世の中の男子はみんな去勢され、草食系に成り下がったといわれていますが、そんなことはどこ吹く風です(威張るな)。どれぐらい昂ぶっているかというと、

f:id:wakabkx:20190208102912j:plain

昨夜、Facebookを眺めていたらこんな広告が目に入りました。野球のバットに装着することで手のフィット感やグリップ力を高めるためのものですが、目に入った瞬間、

「なに、このサイケなオ○ホ!

と思い、危うく買い物かごに即追加してしまうところでした。Google先生に「野球 バット グリップ 直径」と聞いて自分のモノの直径まで測ったことは秘密。

また今朝、交差点で信号待ちをしていたところ、OLらしき女子の会話が背後から聞こえてきたのですが、そのうちの1人が発した単語に反応してしまいました。

「昨日、うちの近くのマンホールが…」

われながらちょっとヤバいと思いました。なお、別方向から聞こえてきた「この前、食べたマグロの中トロが…」という単語に反応したことも秘密です。いま「ぶっかけうどん食べに行きましょう」と誘われたら悶絶することでしょう。

いつもおバカなことを書いていますが、きょうはいつも以上におバカで申し訳ありません。何とか理性を保ちます。

◆理性を保つためにつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter