電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

性欲くんと喫煙欲求

昨夜は強烈な夢を見ました。

禁煙外来は先月末で終了しましたが、長年吸っていたタバコを3か月で忘れられるわけがありません。禁煙補助薬が残っているので、強烈な吸魔に襲われたときだけまだ飲んでいます。

昨夜は禁欲生活を想像したことによる反動で強烈な性欲が起きていました。そして、今度は性欲をガマンすることによる反動で強烈な喫煙欲求が襲ってきました。

性欲と喫煙欲求のダブルパンチ。

性欲は自家発電で抑え、喫煙欲求は禁煙補助薬で抑え込むという、合わせ技1本を狙いました。男子は自家発電後、眠気と罪悪感に襲われるため、すぐに眠ります。

なお、男子のもとにやって来る性欲くんについては ↓ を。

omocoro.jpもうずいぶん、眠る前に禁煙補助薬を飲んでいなかったのですっかり忘れていました。強烈な夢を見るという副作用のことを、です。

般若のお面のような顔をしたおっぱい皺々のおばあちゃんに犯された後、なぜかタバコを吸っているという夢を見ました…。

内容を鮮明に覚えているというのがトラウマ級です。もし子どものころに見ていたら、その後一生、勃たなくなると思います。

また、タバコをくわえた感覚が唇に残っていました。タバコはもちろんライターや灰皿など関連グッズも自宅に一切ないため、1本も吸っていません。

しかし、目が覚めてしばらくしてから慌てて周囲を探してしまいましたし「あー吸っちゃった…」と本気で後悔しました。恐るべし、チャンピックス。

強がりでなく、自慢でもなく、実はここ最近、タバコのことを忘れている時間が増えました。吸いたいと思うこともかなり減っています。

ただ、襲ってきたときの喫煙欲求が強烈です。回数は激減したものの、その分だけ凝縮されているというか、とてもきついです。

本をただせば異常性欲も禁煙がきっかけです。つまり、苦痛の原因はすべてタバコであることを最近ようやく実感しています。

wakabkx.hatenadiary.jpそれでも無意識に吸いたいとたまに思ってしまうのがタバコの怖さと禁煙の辛さです。禁煙を検討中のみなさま、心して立ち向かってください。

◆性欲くんがやって来るとつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter