電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

眠れぬ夜は君のせい

禁煙がどれだけ辛いか、例えば数値にして目に見せることができればよいと思うのですが、それは不可能です。

禁煙した元喫煙者と非喫煙者の間には壁があるようです。元喫煙者はかつてタバコを吸っていたという事実を消せません。

タバコを吸うことはそんなに悪いことなのか、前は吸っていたけどやめたっていう努力は認めてもらえないものなのか…。

気が晴れない理由は自分でよく分かっています。禁煙鬱などではありません。自分ではっきり分かる理由があります。

www.youtube.com明日は新年1本目のライブです。こんな曲を聞きながら愛器をメンテナンスしました。1度でよいからMISIAのバックバンドをやってみたいです。