電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

1人湯豆腐とミシェル・ペトルチアーニ

1人暮らしで何が辛いかって鍋ができないことなんです。別にやろうと思えばできますが、鍋ってやっぱり誰かとお喋りしながらつつきたいもんです。

f:id:wakabkx:20190122234253j:plain

1人用の土鍋が売っていますし、こんな感じで1人湯豆腐もオツなもんですが、ふと気付くと悟りの境地に達していたりします。

そんな心の隙間を埋めるのはミシェル・ペトルチアーニです。CDだからいいようなものの、レコードだったらすり切れているぐらい聴きました。ピアノ好きの方にはオススメです。

Trio in Tokyo (Live)

Trio in Tokyo (Live)

  • アーティスト: Michel Petrucciani & Steve Gadd & Anthony Jackson
  • 出版社/メーカー: Dreyfus Jazz
  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: MP3 ダウンロード
  • この商品を含むブログを見る
 

まだ火曜日じゃん。もっともっとがんばらないと。

www.youtube.com