電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

新しい禁煙貯金箱

f:id:wakabkx:20190108210950j:plain

禁煙貯金箱を変えました。よく見かける「○○万円貯まる」というやつです。すべて500円玉で30万円、100円玉で8万円貯まるそうで、現在、500円玉と100円玉でジャスト3万円貯まっています。

f:id:wakabkx:20181209125019j:plain

トトロの貯金箱は意外と小さく、そろそろ満杯に近い感じだったのと、すぐに開けられることが気になっていました。もちろん、途中で使いませんが、気分的なものです。

どれだけ貯まっているかを見られるとモチベーションがアップするため、スケルトンで中を見られるものにしました。この状態では先はまだ長そうですが、毎日少しずつです。

それにしても、いままでこのお金が灰&吸い殻になっていたと思うと恐ろしくなります。健康はお金を払ってでも手に入れるべきものなのに、逆にお金を払って不健康になるとは。

禁煙開始から2か月が過ぎてもいまだに辛く、禁煙外来は今月末で終了してしまいます。正直言って不安ですが、貯まっていくお金を見るなどして続けていきます。

f:id:wakabkx:20190108211147j:plain

昨日、下半身丸出しだったマネキンさんが服を着ていて一安心しました。ただ、これを脱がしたいと思ってしまうのは、やはり禁煙による性欲の高まりではないかと。

男はオオカミなのよ!

◆ムラムラするとつぶやいています → ずずず (@wakabkx) | Twitter