電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

プロ独身の大晦日

大晦日です。

私ほどのプロ独身ともなれば普段から部屋をキレイにしているので大掃除などしませんし、買い出しなどは済ませてあります。そもそも、この歳になると大晦日といっても平日と大差ありません。

f:id:wakabkx:20181231165641j:plain

ただ、今年は平年と比べて色々ありました。さすが本厄です。大きなお風呂に入って1年間の疲れを洗い流そうと思い、近くのスーパー銭湯へ。

f:id:wakabkx:20181231165718j:plain

コーヒー牛乳と迷いましたが、フルーツ牛乳にしました。

f:id:wakabkx:20181231165749j:plain

商店街の漬け物屋さんの店頭に美味しそうなものがたくさん並んでいたので、白菜漬けとゆずかぶをお買い上げ。

f:id:wakabkx:20181231170045j:plain
その後、いわゆる町中華で餃子をつまみに冷たい瓶ビールをキューッとやり、横浜名物のサンマー麺で締めるわけです。

寝る前にもう一度、更新しようかな。