電車の中の恋人

酒とタバコと電気ベースと料理とキャリア…まあいろいろ

休暇初日にクラブに行く

f:id:wakabkx:20181229215424j:plain

今日から年明け6日まで年末年始休暇です。休暇初日は年甲斐もなくクラブに来ました。キレイなお姉さんがいるクラブではありません。

正確にはライブバーですが、DJブースが常設され、ライブよりDJイベントのほうが多くあります。下腹部に響く重低音が心地良いです。

今夜は友人のバンドのライブを観にきました。友人というより横浜のバンドシーンの大先輩で、年末に良いものを聴けました。

「ちょっと、ずずずくん、いつ出てくれるのよ!」― 私のバンドも以前から出演依頼を受けているのですが、今年は予定が合わず、まだ1度も出演できていません。

ちなみに、オーナーはゲイです。今日もお尻をギュッと鷲づかみされました。出演するときは常にお尻の穴を締めなければなりません。

さて、明日は何をしようかな。